Things I Didn't Know

BTSと韓国ミュージカルが好きです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【BTS】『BE』関連インタビューをおさらいする (2/2)

BTS

▼こちらの続きです。 ozmopolitan.hatenablog.com インタビューを読み返しながら色んな関連コンテンツを開いてしまい、記憶に留めておきたいことメモみたいになってしまいました…。言葉にするのは難しい部分も多かったのですが、こうして書いておかないと忘…

【BTS】『BE』関連インタビューをおさらいする (1/2)

BTS

バンタンのカムバが目前に迫っているので、その前に改めて『BE』の活動を振り返って、アルバムを味わう時間を持ちたいなと思い、二つのインタビューコンテンツを見返すことにしました。 一つ目はWeverse Magagineのインタビューシリーズ。 聞き手は大衆文化…

【韓国語学習】TOPIK初受験と近ごろの勉強方法のこと

以前書いた韓国語学習についての記事。 この時から1年以上経ったので、一度このあたりで勉強の進捗について報告してみます。需要あるのかわからないんですけど、ブログ放置しすぎたし何か書こうということで。 TOPIKを初受験した話 TOPIK6級に受かった話 最…